ガールズグループ『TWICE』ミナ(25)、タレント・渡辺直美(34)、俳優・三吉彩花(26)が13日、都内でSK-Ⅱ「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベントに登場した。
スキンケアブランド『SK-Ⅱ』が同日、『World Pitera Day』を開催。独自プロセスで発酵で生み出した『ピテラ』にフォーカスを当てたイベントとなっており、その中で『どうする?真夜中の撮影(TM)』キャンペーンを展開することがアナウンスされた。
3人はピテラをイメージしたというシャンパンゴールドを取り入れたドレスで登場。2人を見回し「久しぶりに一緒にお仕事をすることができて光栄です!」と、声を弾ませる。
『SK-Ⅱ』のイメージとして、ミナは「有名なブランドで小さい頃からたくさんお話を聞いていて、使ってみたいなと思っていたんです」と、思い描いていたそう。
三吉も、「以前から本当にいろんな美容家さんとかメイクさんから『SK-Ⅱ』いいんだよねということを耳にしていたので一回使ってみたいと思っていたんです。なかなか手を出せずにいたんですけど、使えば使うほど楽しいというか、スキンケアを通して、自分の心とか精神的にもポジティブになりますし、どんどん明るい気持ちにさせてくれるようなイメージにかわって、すごくそのおかげでポジティブになれたなと思いました」と、心情の変化とともに話していた。
会場では、3人の真夜中の素肌撮影に挑戦することを知らさされたときの話題へ。ミナは「大丈夫かなと思ったのですが、そういう時間の撮影はないので、挑戦的だなと思って。『ピテラ』を使いながらお肌に自信を持つことができてきて」と、肌も整っていったそう。
さらに、ミナは「長い1日の終えた後の撮影でしたが、どっと疲れが出る時間でしたし、仕上がりを見て自信につながりました」と、結果を見てより肌に自信が持てるものになったようだった。