ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太が3日、大阪・御堂筋(久太郎町3交差点から新橋交差点まで)で開催された『御堂筋ランウェイ2023』に登場。パフォーマン、トークを繰り広げ沿道の観客たちから大歓声を受けた。
大阪のメインストリート御堂筋を1日限定でランウェイにして、秋の御堂筋や大阪の魅力を国内外へ発信することを目的に開催。今回は過去最大の1000人の出演者が訪れるものとった。
『GENERATIONS』本イベント開幕のパフォーマンスを飾ることとなり、スタートの1曲目『Choo Choo TRAIN』はメインステージで展開。
そこからMCへと入り、数原が「楽しんでますか元気ですか?」と沿道に声をかけると歓声が変える。片寄は、「GENERATIONSを呼んで頂いて光栄に思います。大阪のパワーに元気を頂いていますし、(御堂筋がランウェイになっていることに)驚いています!」と興奮気味。そして数原が「日本シリーズの盛り上が理に負けないくらい盛り上げたいと思います!」と呼びかけると大阪の高校生ダンサーたちを呼び込み大人数でパフォーマンス。
さらには、ランウェイ上に用意されたフロートに乗ったメンバーたちは、御堂筋上を移動しながらその最後には『YOUNG MAN (Y.M.C.A.)』などを披露し、観客たちの視線を釘付けにするとともに一緒に振り付けを一緒に楽しんでいた。