Aぇ! group初広告起用は「HEP FIVE BARGAIN」イメキャラに!館内放送、交通広告、SNS動画なども展開予定でメンバーのHEP FIVEへの思い出も【メンバー1人1人のコメント全文】

Aぇ! group初広告起用は「HEP FIVE BARGAIN」イメキャラに!館内放送、交通広告、SNS動画なども展開予定でメンバーのHEP FIVEへの思い出も【メンバー1人1人のコメント全文】1

 関西ジャニーズJr.の正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉によるアイドルグループ『Aぇ! group』が、7月1日より大阪・梅田の商業施設『HEP FIVE』で開催の『HEP FIVE BARGAIN』イメージキャラクターに起用されたことが17日、発表となった。ビジュアルや館内放送、そのほか交通広告やSNS動画などのWEB広告も展開し、盛り上げていく。

 『HEP FIVE BARGAIN』では、トレンドを気軽に試せるバーゲンで「なりたい自分」を叶え、自分らしさを表現してほしいという思いから、 “なりたい色で生きよう”をテーマに掲げて開催。7月1日から同31日まで開催となるが、7月8日から同10日の3日間は、次回のお買い物で使えるご利用券が抽選で当たるスクラッチキャンペーンも展開。このスクラッチキャンペーンで利用券が当たらなかった場合も、当たらなかったスクラッチカードを期間中に館内設置の投函箱に投函し、カードが555枚集まると7月15日から同31日の期間、『Aぇ! group』のスペシャル館内放送が流れるなど、より本キャンペーンを楽しめるものとなっている。なお、イベントは予告なく変更・中止になる場合があるともしている。

 一方、館内ポスター/交通広告では、トレンドのカラーや素材、柄をベースにした背景に、カラフルな衣装を身にまとったメンバーが登場して、活気あるビジュアルでHEP FIVEを彩ることとなる。

 今回の起用へ、阪急阪神ビルマネジメント株式会社側から「『HEP FIVE』がお届けするお買い物の楽しさやワクワクをより多くの方にお届けしたいという思いから、関西で活躍する大注目グループ『Aぇ! group』を起用いたしました」としている。

 ちなみに『Aぇ! group』にとって、これが初広告起用。6人からそれぞれコメントが寄せられた。以下、全文。

 ○正門良規
 HEP FIVEは、関西の若者が集まるオシャレな場所っていうイメージです。僕は、ダンスの時でもかっこよく着れるジャージが欲しいです!

 ○末澤誠也
 リチャードとHEP FIVEによく来ていたので、懐かしいです!
 僕は、服が本当大好きなので、これからの季節に着れるパンツやTシャツなどが欲しいです!

 ○草間リチャード敬太
 末澤くんとHEP FIVE前で待ち合わせをして、2人でよくお茶もしてました!
 僕は、バーゲン期間に季節物のトップスを爆買いしてアイテムを増やしたいです!

 ○小島健
 大阪の買い物といえば、HEP FIVEですよね!
 僕は、ファッションに興味が出てきて1番最初にチノパンを買いに行ったのがHEP FIVEでした。
 夏なので今年はTシャツが欲しいなっと思ってます。

 ○福本大晴
 HEP FIVEに、1人でお店にキャラクターのグッズを買いに来たことがあります。
 すごく緊張したけど、買えて嬉しかったことが思い出です!

 ○佐野晶哉
 僕はずっと欲しかった念願の革ジャンが手に入ったので、それに合うデニムやTシャツを夏のバーゲンでお得なうちにいっぱい買っておきたいです!

 ■特設サイト
 https://www.hepfive.jp/lp/2022summerbargain/index.html

 ■館内放送
 3パターンの館内放送を作成。バーゲンで購入したい商品やHEP FIVEでの思い出を話す。
 ・末澤誠也×草間リチャード敬太 編
 ・小島健×福本大晴 編
 ・佐野晶哉×正門良規 編

 ■動画広告
 マネキンのようにポーズを決めたメンバー。
 末澤のファッションを、佐野が褒めると「HEPで買うてん」と自慢げ。
 メンバー全員が「おっしゃれ~!」と褒めると、値札がついていたことが判明。
 Aぇ! groupの仲の良さが垣間見える動画に仕上がっている。
 ※6月27日(月)にてHEP FIVE公式Twitter、Instagramで公開予定

 ※Aぇ! group過去関連記事
 ・Aぇ! group6人で初冠ラジオ番組放送へ!Kis-My-Ft2はじめ先輩たちが担当してきた枠で放送で正門良規「僕たち6人ならではの空気感を楽しんで」【6人意気込み全掲載】
 ・なにわ男子・藤原丈一郎、長尾謙杜、Aぇ! group・福本大晴、小島健で舞台「青木さんの家の奥さん」2021年再び上演!演出・横山裕「彼らのポテンシャルをぜひとも生で感じて」【4人コメント有】
 ・末澤誠也 関西弁の「イントネーションを直す」ことへ「一番必死」!初単独主演舞台でハムレット並のセリフ量も演出家がポテンシャル認める