俳優で創作あーちすと・のんが7日、東京・有明アリーナで『BVLGARI AVRORA AWARDS 2022』ゴールデンカーペットセレモニーに登場した。
さまざまな分野から比類なき才能と創造性に輝く『Inspiring Women(創造力と知性そして才能に満ちあふれ、多くの方々にインスピレーションを与える女性)』の功績や活動にスポットライトを当て、その行き方を讃え、アワードを授与するというもの。
のんは淡いグリーンなワンショルダードレスに身を包み登場した総額約2800万円のジュエリーやバッグなどを身にまとい登場。ブルガリジュエリーまとってみて、「すごく嬉しいですねワクワクしています。ブルガリジュエリーは力強いイメージがあるんですが、このジュエリーを身に着けて強くなったような気持ちです」と、笑みを浮かべる。
今年を振り返って、「私事ではありますが、20代最後の年になるというか。なので20代の集大成のような年になったと思います。自分のやりたいことを詰め込んだ年にもなりましたし、詰め込んだと思っています」と、充実していたそう。
そして来年へ向けて「30代に突入するのでもっとパワフルな自分に出会えるのではないかなと思いますし、創作意欲を爆発させて、いろんなものを作れたら」と、声を弾ませていた。
カーペットには俳優・杉咲花、広末涼子、塩野瑛久、モデル・森星、すみれ、堀田茜らが参加した。
※のん過去記事
・のんJR横浜タワー内でアート作品を特別展示で「前向きに明日を見て、楽しい気持ちでいられるような、そんな作品になったら」!春コーデで来場で作品へ思い
・のん福井県の伝統工芸品プロジェクト「FUKUITRAD」とコラボでデザイン画を描き絵でいまの世代とをつなぐ!「お風呂ですか!?」と聞いて苦笑いの思い出も披露
・のんラクスル株式会社3年目CMは印刷工場舞台!自身の進化へ「自分が作るもので人の心に触れることができたら」と抱負